ぎつねサンのサイト。
何が素晴らしいって、そのイラストの綺麗なこと!もう、憧れてしまいます。
「不思議な商品」という奇想天外な素敵な商品の紹介は忘れかけていた空想するという世界へと連れていってくれますし、「不思議な物語」というぎつねサンの世界へと連れていってくれる絵本もありますよん。遊びに行くと、創造意欲を駆り立ててくれます。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
唯我サンと竹流サン、お二人で運営されているサイト。
「深界通信」には、CG絵本・イラスト・猫ちゃんの写真などいろいろあって楽しいですよん。
姉妹サイトの「睡月」には、今までのCG絵本(透明感溢れるイラストと、心がキュンとなるお話。とってもとっても素敵なんです!)と、お薦め本(小説・漫画)の情報や、イメージイラストなどが展示されています。本好きサンなら、一度は行くべき!
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
うぶうぶサン(楽龍さん)のサイト。
何が凄いって、掲示板の数が凄いっ!!
とにかくいろいろあるので、描きたいジャンルのお絵描き掲示板を選べるんです。
それって、画期的〜!!
楽龍サンの絵は、とにかく味があるです。色彩感覚、バランス感覚が優れていらっしゃるのでしょう。コメントもとても面白く、とても楽しいサイトです。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
男プロさんのサイト。
イラスト主体のHPです。男プロさんの描かれるイラストは、メリハリがきいてるます。そして、色使いがとても上手いです。見習いたいものです、ホント。
これから、どんどん発展していきそうな…そんなことを思わせてくれるサイトですよん♪
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
遼馬サンのサイト。
見ているだけでほんわかのほほんしてしまう、そんなイラストを描かれます。
絵本もあります。遼馬サンの描かれるキャラクター達は、その世界でホントに生活をしていて、私はそれを覗かせてもらっている…そんな感じがします。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
CHiezoサンのサイト。
とても愛らしい黒猫のマスターが出迎えてくれます。
まずはそこでノックアウト…あまりの可愛さにくらくらしますよ(笑)。
もちろん、他のイラストも華麗かつ透明感あってため息が零れるほど素敵です。
素材も置いてあります、時代劇のアイコンが面白い〜。
「うさ坊」もちょくちょく遊びに行っているみたいで、ここでは見られない「うさ坊」に会えるかもしれません(笑)。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
管理人律さんのサイト。
不思議な世界へと誘うような…華麗でどこかノスタルジックなイラストを描かれます。
律さんの撮られる画像と詩もとても素敵です。
言葉の持つリズムがとても心地よいのです。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
戻る
管理人嵬さんのサイト。
静謐でストイックな色気のあるイラストがいっぱいです。
サイト全体に渡って、落ち着いた小粋な雰囲気もとても素敵でついつい長居をしたくなる感じがします。
そして、photo部屋に置いてある「天使降臨」の写真が…私はとてつもなく大好きです。

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー