希名サンのサイト。
一貫した和風のHPで、その雅さ・優雅さには圧巻です。
小説や短歌のコーナーもあります。
遊びに行くと心が華やぐ感じです。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
ゲンドウさんのサイト。
フレンドリーな管理人さんの気質をそのまま現したかような、ともかく居心地のよい場所です。
ゲンドウさんの画像も盛り沢山(格好いいです♪)、自分へ語りかけてくれているかのような「あなたへの手紙」、ちょっと大人向けの小説や、エロ親父同好会など、見所満載!
暖かく迎えてくれることは間違いなし、です!
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
幾狭 匠さんのサイト。
サイト名、小洒落た感じがなんとも素敵です。
ご趣味であられるお馬さんと自転車旅行記と小説の世界です。
「雑文」もとても面白く、随所に日本語の面白さ、奥深さが感じられて
私的にとってもツボです♪
そして、一番にお薦めしたいのが「自作小説」です。
しっかりした設定、魅力のあるキャラクター、特にSFやファンタジーの
お好きな方は行かないと後悔しちゃうよ、と言えるくらいにハマりました。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
motoさん(ちはゆうサン)のサイト。
オリジナルのファンタジー小説とB・L風味の恋愛小説が読めます。
胸キュンになりたかったら、絶対行くべし!
これからどんどん増えていくハズなので、とっても楽しみなHPです♪
爽やかで落ち着いた居心地のよいHPです。
キリ番をゲットすると、ショートストーリーのリクエストにも答えてくれる、というお話好きにはたまらない企画も用意されておりますよ〜(*^o^*)。

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
戻る
ただ今、休止中。
お帰りを心より
 お待ちしております〜。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送